スポンサー広告



zakka

カメラバック*



雑誌の付録だった保冷バック*



dean&deluca保冷バック 





カメラバックとして使うことにしました。

そのまま使うのには不安があるので底にクッションも入れたりして。



どうかな?どうだろう~(笑)


zakka

Christmas  Tree



新婚時代に買ったクリスマスツリー*


小さめですが、お気に入りのツリーです。

クリスマスツリー



大きめなツリーを買ったり、飾っていたりしてた頃もありましたが

このサイズが、我が家には丁度おさまりが良いようです。



これからも、大切に飾っていこう*

zakka

Mathilde M

しつこく、Mathilde M の写真です(笑)


実はパリで買ったのではなくて

モンサンミッシェルのお土産屋さんで購入したもの*



そのお店はレース類を扱っていて、ベタなお土産屋さんとは明らかに違っており

店構えも、可愛い物がある?とは、、、でしたが

可愛い物に、野生のアンテナがビンビンに動く友人Aちゃんいわく

『こういう所にあったりするのよ~』

おかげでいいものがゲットできました(笑)



でも買った時は、二人とも そんな有名なフレグランスメーカーなものだとは知らず(おバカ。。)

帰国後、キャトルセゾンなどで売っていることに気づく、、、という有様( ̄~ ̄;)


で、日本での値段を知り、またビックリ!!



もっと買ってくればよかったと、後悔しております。


フランスのお土産2








プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

