スポンサー広告



未分類

洋服

洋服


今年の秋冬物は何を買おうかなと、
スヌード、
ニーハイブーツ
などを物色~悩んでいたところに、
冬が突然やって来たようなこの寒さ。。|;-_-|=3

寒さに耐えられず?
上記の物は全く候補から除外して(笑)、
急遽、さっと羽織れるニットのポンチョカーディガンを衝動買い*

家に帰ってから、
あわてて手持ちの洋服とあれこれコーディネイト。。。(笑)

軽いし、暖かいし、手持ちの洋服とも合います。
先日作ったネックレスとも相性が良いみたいです*♪
よかった。よかった。







zakka

スタンプ

スタンプ  


スタンプ好き
というほどの数は持ってないけど、   
可愛いものが好きなので、いつの間にか増えてしまいました*

インクパッドも布やプラスチックに使える種類が増えてきたので、
私はクリアファイルにペタペタと名前を押してます(^^)

100均のクリアファイルも、
名前やイニシャルが入るだけで少しイイ感じになります~♪

wine

daily wine

wine

月末はとにかく多忙です。
全ての力を出し切り(笑)抜け殻。。
夕飯を作る体力も残されていません(笑)
そんな日は、デパ地下をブラブラ~

あんなに疲れていたのに、
デパ地下に来ると俄然元気になる私*
ルンルンとお惣菜を買っていると。。。
daily wine コーナーに、
金賞受賞やら評論家お勧めなどのコメント付きのwineが♪
お値段も勿論1,000円台のものが沢山♬
もちろん、買い!です♬

お勧めワイン。
やっぱり、ハズレはないですね~
ミディアムボディでまろやか、なかなか◎でした。

昨晩は、夫とふたりで、
あっという間に1本空けてしまいました。










プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

