スポンサー広告



ひとりごと

COFFEE TIME*

 最近、甘い物が食べたくてしかたない。



 危険、危険(また太る~)と思いながら

 また手が伸びてしまいます。。。。


朝食        


朝食2


 でも、これが至福の一時*


京都物産展1

 あぁ~美味しい♡

photo

ななつなぎグループ展

ROKOさんからのお誘いで、

素敵な写真展に行ってまいりました。



写真教室同期7人のグループ展。



ななつなぎ展1




7人それぞれの個性がひとつに繋がり、

でも、

それぞれを魅力的に引き立てあって。


景色。動物。雑貨。インテリア。花。モノクロ写真。。。

どの作品も被写体を愛おしく感じている、そんな思いが伝わって来て、

こういう写真が撮りたいって。。あこがれてしまいました*



私の拙い写真では、上手くお伝え出来ないけど、

一部をご紹介します。


nana3.jpg


nana5.jpg


nana6.jpg




そして。。

会場全体を居心地がよく、柔らかに包んでいるのは、

多分、メンバーのお人柄がオーラとなっているからなんですね♪



ななつなぎ展3




何度でも、足を運びたくなる写真展でした♪
ななつなぎ展5


ROKOさん

ななつなぎの皆様


ありがとうございました(*^^*)





photo

ななつなぎグループ展


ROKOさんからのお誘いで、


素敵な写真展に行ってまいりました。



ななつなぎ展1


写真教室の同期7人によるグループ展。


景色。動物。お花。スイーツ。雑貨。インテリア。モノクロ写真。。。


どのお写真も、

被写体を愛おしく思う気持ちが伝わってきて。。。




7人それぞれが個性的にもかかわらず、

お互いを引き立てあって、より魅力的に見える様に作品がディスプレイされていて、

目が釘付けになりました♪




私の未熟な写真ではお伝えしきれませんが、

素敵な作品の一部を。。。


nana3.jpg


nana5.jpg


nana6.jpg


ななつなぎ展2


そして、

会場内を優しく包み込んでる空気感。

ななつなぎの皆様のふんわりとしたお人柄がオーラとなっているんですね。。。

とてもゆったりとした気持ちに♪







ななつなぎ展3




何度でも足を運びたくなる写真展でした。



ななつなぎ展5


ROKOさん、

ななつなぎの皆様、

ありがとうございました♪




プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

