スポンサー広告



ひとりごと

ぶらぶら歩き

最近ずっと体調が悪くて、

休日も外出する元気がなかったのですが

夫が、マンション敷地内のミモザが綺麗に咲いてきたよ~

と教えてくれたので、

カメラをぶら下げてお散歩へ行くことにしました。。。


2/27


青空をバックに撮りたかったけど、まあイイ感じです♪

ミモザを見ていたら調子が良くなってきたので(単純です。。)

駅前まで足をのばすことにしました!





大学通りにあるカフェで休憩。。


2:27 .2


街を歩きながら写真を撮るのがマダマダ苦手(ノ_・。)

何処をどう撮っていいのかわかりません~



それでも、

お花やさんで小さな花束を作ってもらったりして

ベンチに置いてパチリと***


うーん。うまく撮れません。。


2:27.3



散歩の終わりは、

お気に入りの『国立コーヒーロースター』で買物♬

2:27.4
 

奥様からは美味しいお菓子をごちそうになったり、

コーヒーの事などをいろいろと教えてもらったり、気さくにお話をさせて頂きました♪

ありがとうございました(^_^)



帰宅する頃には、

不思議と元気になってました!

flowers

mimosa


お花教室の毎年恒例ミモザリースレッスンに参加*^-^*



下の写真は、出来上がったリースをテーブルに並べての tea time です。


ミモザ2



たっぷりのフレッシュなミモザに包まれた二時間。



極上の優雅なレッスンでした♬


来年もまた楽しみだな(*'ー'*)



wine

グラッパ

イタリアンフーズフェアで食材をまとめ買い*

お気に入りのホールトマトやパスタがお安くなっていて、

またまたスパークしてしまいました!


イタリアン食材



そして、

ボトルの美しさに惹かれて、試飲せずに買ってみたのが

アルコール度数38°のグラッパ。。。




食後酒らしいけど、どんなお味でしょうか?




今晩のお楽しみですO(≧▽≦)O



プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

