スポンサー広告



photo

WEB写真展

昨年から通っている写真教室plante-moduleにおいて、

WEB写真展『想い届け』を開催しております。


生徒有志20名による、それぞれの想いが込められた写真展となりました。


是非、沢山の方にご覧頂きたいと思います!



ラベンダー

ひとりごと

多肉植物

昨日ガーデニングの願望を熱く(笑)語ったのに、何故が多肉植物!


多肉植物


ガーデニング店で多肉植物とセラミックがお買い得になっていたので、

多肉ならば絶対に枯れないだろうと即買い(笑)

4種類の多肉を買って、ブリキの器に寄植えてみました!


だけど、出来上がりは盆栽。( ̄へ ̄|||)


名前も渋く

この多肉さんは『八千代』。どんな風に成長していくんだろうか。楽しみ☆



ひとりごと

ガーデニング

新緑の季節になってきました*


この時期になると、ガーデニングに燃えてみようかと

小さな野望?がわき上がってきます!

カモミール





実は、お花を習い初める前は夫も呆れるくらいにベランダガーデニングにはまってました!

なんですが。。。毎年8月の夏休み中になると必ず何かしらの植物を枯らしてしまって、悲惨な状態に(泣)


以来。。。家族にベランダガーデニングの話しをすると、ギョっとされます(笑)

また枯らしてしまうのなら、止めて~と。



いつか復活したいガーデニング。そんな思いがお花をアレンジする時にも出てしまいます。

ハーブ

実際の植物は↑のようには絶対に生育しないし、こういうアレンジも反則?

願望。願望。願望。こういう植物の組み合わせで寄せ植えつくりたいな~(笑)





プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

