スポンサー広告



photo

南の島をイメージして☆

8月のフォトレッスンの報告です*

テーマは南の島をイメージしたコーディネート。


『浜辺の木陰でお昼寝』

そんなイメージのスタイリングをしたかったに、



あらら~

ご覧のとおり、ドアップ写真のみでございます(苦笑)


南の島10



スタイリング。。出来ず~「(ーヘー;)
8月南の島イメージ2



南国チックなものを取り揃えてみたものの、

眠りを誘う様な午後の気怠いムードを表現したかったんだけど

う~む ~σ( ̄、 ̄=)


来月、がんばりマッス!




flowers

海辺のFlower arrangement


気が付けば8月も終わりに*

慌ててアップって感じ、、、7月のお花レッスンのアレンジです。

ひまわりのアレンジ2011


花材は、マホガニーという向日葵、利休草、瑠璃玉アザミ、紫陽花など。

アクセントには貝殻☆


****


あああ~~
早くカメラ教室の写真もアップしなくちゃ(苦笑)
焦ってますっ!!













ひとりごと

一息ついてます

この数日は涼しくて、久しぶりに熟睡できた気がします! 

ってゆーか寝過か( ̄ー ̄?)



このまま、秋に突入してしまうんでしょうか~


まだ、夏の青空とか夏雰囲気を楽しんでいたいんだけどね(^^ゞ



 夏のジュレ



なので、夏っぽい写真。

夏のキャンドル


プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

