スポンサー広告



ひとりごと

モノクロな気分

久しぶりに休暇がとれることになった。

休暇といっても1週間程度なんだけど、やっとやっと貴重な休暇なのです!



休暇の目的は旅行。行き先はフランス*

初めてのフランスなんです~♪


11月のフランスは、とても寒いらしいく周りからは期待しないほうがいいよ~
なんて言われるけど、
全然気にしてないの(笑)

だってさっ、行けるだけで嬉しい 
テンションは上がりまくり




気持ちだけは、既におフランスに飛んでるので

ソワソワして、落ち着かない今日このごろ。。。






パリのイメージ

 





zakka

フォトジェニックちゃん♪

親指の先くらいの大きさの手編の木の実です*


この木の実ちゃん達は、フォトレッスンのクラスメイトTさん作品!

ううぅぅ! 可愛い~かわいい~カワイイ~     !!

2011:9編み物木の実2





レッスン中もキャーキャー騒いでいたので、

な~んと、太っ腹なTさんから頂いてしまいました!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



とってもフォトジェニックな木の実ちゃん♪

やっぱり写真におさめたくなるものです。。。


自宅で試行錯誤して撮ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

2011:9 編み物木の実



たけど
ちっちゃい物、撮るのが難しい!(>_<)

ズームアップレンズとか、必要なんでしょうかね~


***********



Tさん、ありがとうございました!


大切にしますね♪

photo

自然素材で。




9月のフォトレッスンは
 
流木、石、等 自然素材を使ったコーディネイトの撮影でした*



自然素材。。。この日のレッスンも当日になっても、どうしてよいか頭の中はモヤモヤ状態。

          
以前から気になっていた雑誌『天然生活』のような
           
ナチュラル志向の暮らしをしている人をイメージしてコーディネイト(笑)をしてみようと、

ぶっつけ本番的にレッスンに参加となりました!





           家にあるナチュラルモノ達をかき集めて↓ 


2011:9月フォトレッスン8 



秋らしさを演出するために        
      
トウガラシ、ヒペリカムなど実物を調達して、リネンのキッチンクロスでブーケ風にまとめてみました。


           
             ↓トウガラシブーケがメイン☆
  
2011:9月フォトレッスン5







 配置が決まらないまま、いろいろと動してみたものの
            
 どの構図もトウガラシがメインです(苦笑)




2011:9月フォトレッスン6
 おっ、やっとナッツがメインな位置に来てますが、、、
      
 う~ん、もっと、ドアップにすれば良かった、、、

2011:9月フォトレッスン2




  横構図。  


2011:9月フォトレッスン3



 私のイメージした『天然生活』は、こんなんでしたが、

 雑誌の『天然生活』は写真のようにゴッチャリしてません~
 すっきりとシンプルですよね~*



プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

