スポンサー広告



flowers

Muscari

寒さには比較的強いと思っていましたが、今年はこたえてます!


会社でも、毎日ホ◯ロンが手放せないし(苦笑)







ムスカリ

↑ は去年のムスカリの写真。



春の陽射しが恋しくなっている 今日このごろです*


flowers

フィオナ

新しい年のはじまりは、やっぱり白い花で*


2012:1  新春の花 フィオナ



メインに使った白バラは、市川バラ園さんのフィオナ。


市川バラ園さんのバラは、言葉で伝えきれないほどに美しい。







photo

blue *glay


十代の中頃、大貫妙子さんの大ファンでした。

特に大貫妙子さんのアルバム、ヨーロッパ3部作のひとつ【AVENTURE】が大好きで

レコード(昭和!年齢がバレバレ~)がすり切れる程聞いていました。

そのアルバムの空気感は、色で例えるならブルーグレーの世界。



今回のフランス旅行では、そのアルバムから感じた空気感をどうしても撮りたくて*





朝 9時頃 トゥールの街で 
トゥール




夕暮れのセーヌ河クルーズ    船上から
セーヌ河




その世界にほんの少~し近づけたような、かけがえのない瞬間の2枚*
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

