スポンサー広告



flowers

リラックスタイムに飾る花


2月のお花レッスンのテーマは、リラックスタイムに飾る花でした*




2012:2spring relax time2


花材は、ラナンキュラス、クリスマスローズ、スカビオサ、spバラのグリーンアイス、等。




この日も寒い一日でしたが、

大好きな春の花材と、教室のテラスから降り注ぐ柔らかな陽射しに包まれて

お花に癒されたレッスンでした。


ピンク色が特別に好きという意識はないのですが、春の気配が感じられると、
選ぶお花も桜色・ピンクになります(笑)








flowers

春を感じて*

毎年恒例となっている、ミモザのリースを作りました*


アクセントとなるリボンは

先生がフランスから取り寄せて下さったものの中から

ドット柄のピンクを選びました。



いつもはナチュラルか爽やか系の色を選びますが

今年はちょっと冒険な色かも♬



2012ミモザリース



フレッシュなミモザの香りに包まれて

春の訪れを感じた穏やかな一日でした♪


パリの街角



パリの街角写真を少々アップします。

パリの街角3





メトロの標識*

パリの街角


ちょとした標識ひとつとっても素敵に見えてしまいます(笑)


       ******





マレ地区のカフェは。。。



鮮やかパープルピンク!

パリの街角2



こちらはレッド~

パリの街角5






街を歩く人々は。。。

モノトーンのファッションを上品に着こなすお洒落な方が多かったです。


パリの街角4


やっぱり大人の街なんですね☆
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

