スポンサー広告



flowers

しあわせのお裾分け*



この秋に結婚が決まった身内のMちゃんとお相手の方との今日は食事会でした*




彼女からのコイバナは何かと聞いていたので(強引に聞き出していたかもっ)

本日初対面となるお相手に緊張しながらも興味津々~(笑)


でも緊張なんて最初だけで(笑)

お相手の方に根掘葉掘と。。アラフォーのトークはスパーク!




自分が結婚式をあげるわけでもないのに、

爽やかでしあわせ~な気持ちにさせて頂きました♪


2012アソートアレンジ




ひとりごと

余韻



今宵は夜更かしの予定。

余韻が残るような映画をみたり、音楽をきいたりして。


2012:3:18







雨の週末


先週末も今週末も雨。


それでも、ひと雨ごとに春なんでしょうか。朝の空気や光に変化が感じられます*







雨の七里ケ浜*

2012七里ケ浜

蒼い海と空を期待してのお出掛けでしたがこの日も一日雨降りで

写真日和とはほど遠かったのですが、墨絵のような景色も心地よく

しっとりとした時を過ごすことが出来ました*



プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

