スポンサー広告



photo

Plume d' oie 2*




美しいものに囲まれているだけで癒されますね*




Plume d oie48  


 






 
Plume d oie44 








Plume d oie22 

 








Plume d oie15 









Plume d oie16
 


写真を整理しながら感じたことは


もっとムードたっぷりに撮ってもよかった?かな、ってこと。

むむ。でもムードたっぷりって?どうすれば?




***




センスを磨くためにも、引き出しを増やす努力をしないとね☆






つづく***


photo

Plume d' oie





今月はカメラ強化月間になりました!

日曜日は奈良へ遠征しPlume d' oieさんで開催された、結花先生のワークショップへ。

先週に引き続き、連続して結花先生のレッスンです♪

先生お世話になりました!





こちらも超人気なワークショップ。

お花レッスンにもかぶらず、スケジュール調整もせずに参加出来たのは本当に運がよかった!

なので、力が入り過ぎてしまいました(笑)

焦りまくり、ウロウロしてばかりで

取り敢えず撮ったって感じ、、、あんなに素敵な店内だったのに、、、




***



オーバカナルでは望遠のみで撮影。

単焦点を使わなかったことをとても後悔していたので

こちらでは単焦点からスタートして、後半は望遠も使う予定が。。。

撮影時間の一時間はあっという間に過ぎてタイムオーバー!

こちらでは単焦点でしか撮れなかった。。店内を引いて撮りたかったのに~(泣)



写真の出来はともかく、

大好きな “白” の世界を、あの美しく洗練された世界を

忘れないうちに(←絶対に忘れないとおもうけどっ)
記しておきます。


Plume d oie4 





クロス。大好きなんです*

Plume d oie3 





白だけのコーディネイト。

Plume d oie



写真はともかく、美しいの言葉しか出ません*



シンプルだからこそ “さり気なく” 質感を出したくなります。(そんな写真が撮りたい)


Plume d oie2




Plume d oie8 



実は写真の整理がまだできておらず、今日はここまで。

お越し下さる皆様、相変わらず拙い写真と内容ですが見てやって下さい。



つづく***








photo

AUX BACCHANALES 5*



いつになくフルスピードで写真をアップしてます(笑)

じっくりノロノロ選んでいたら、賞味期限がきれてお蔵入りになりそうなので頑張っているのです、、

今回で終わりにしますので、よろしければお付き合いくださいね。



* * *



最後にアップするのは、自分的には少し冒険的に撮ったものです。


オーバカナル?9





オーバカナル?2 






オーバカナル? 






オーバカナル?5 




おわり***

プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

