スポンサー広告



flowers

ラナンキュラス3

しつこくラナンキュラスの写真(笑い)

今回はピンクバージョンですヾ(~O~;)


お越し下さっている皆様、

すみませんが、しばらくお付き合い下さいませ。。



このところ、

お花の写真を整理してます。

フォトバックに一年間のお花レッスン写真を注文する予定なので、

過去を振り返っているんです。




過去を振りかえ出したら、止まらなくなり(笑)

デジイチを手に入れる前に使っていた、

400万画素のコンデジ(ボロい~古~い)の写真にも手を付け出し、

これまた、  

たくさん出てきまして。。。


400萬画素2009


頑張って撮った写真です。これはこれで!



この頃から、デジイチを持っている方が少しづづ増えて来たり、

写真の取り方やスタイリングが下手過ぎて落ち込んでいたりしたので、

ちゃんと学んでみたいな。。。と、感じていた時期でもありました。



あれから。。

どの程度上達しているかは?ですが、

すっかり写真の魅力にはまり、

大好きなお花の事も、かかわり方や感じ方に変化が出てきたように思います*


写真が趣味になってよかった*(*'-'*)







次のページ
ひだまり色のリース
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

