スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

Brasserie Amicale 

平日は会社と自宅の往復という、なんてことのない毎日を送ってます(笑)

通勤手段もマイカーなので、

会社帰りに素敵なお店に入る事は余りなくて

必然的に駐車場付きのお店ばかりに行って、買い物や用事を済ませてます(;^_^A


休日もいたって平凡で(笑)

溜まってる家事を済ませてから

習い事に行ったり、友人と会ったりしてリフレッシュしてますが、

一人でお気に入りのカフェやレストランでゆっくりするのも大好きなんです*



こちらのフレンチダイニングBrasserie Amicale は、

グルメな習い事友人のNさんから教えてもらったお店*



アミカル



アミカル4



先日も

買い物の途中でぶらりと立ち寄って、



アミカル3


ちょっとお茶のつもりが、

やっぱりワインを飲んでしまい。。。長居。。寛ぐ(笑)


アミカル2


支配人の方の厚意に甘えてしまい、

写真もたくさん撮らせてもらいました!


アミカル5


最近のお気に入りのお店です(^^)
次のページ
春野菜の新鮮なスタイリング
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
素敵なお店で一人でワインをなんて羨ましい!
地震の後何だか落ち着かなくて・・・
 
今度 立川を散策したいな。案内お願いしまーす。
昼間から一人でグラスワイン(笑)
周りからはどんな目で見られてるのか~って。。。
少し不安(苦笑)

このお店の辺りも、少しずつオシャレなレストランが増えて来ました。
いつかご案内したいな 
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

