スポンサー広告

スポンサーサイト


緑も深き

小学校の遠足以来の高尾山にやって来ました。

何十年振りです、、、ひゃあ~(笑)

高尾山2011:4:30No.4



夫は地方出身なので高尾は生まれて初めて、

ある意味新鮮なハイキングとなりました!


高尾山2011:4:30




目的は近場での森林浴。


緑の匂いの濃さ。

様々な緑色のグラデーション。

鳥のさえずりや川が流れる音。

肌が潤うようなモイスチャーな空気。

踏みしめる土、枯れ葉、石の感触。



高尾山2011:4:30No.2



気持ちが良いです。

五感で感じるとは、こういう事かと。。(#^.^#)




高尾山2011:4:30No.3



写真、もっと沢山撮りたかったんですけど、

普段余り歩かない為に、後半足がガクガクに!

全く余裕なくなり、写真どころでなくなる私。そして夫もそんなへっぴり腰な私を見てア然となる(苦笑)





高尾山2011:4:30No.5




足腰が軟弱な私には少しこたえましたが、

高尾山、良いです~♪

ちょっとクセになりそうです(^^)

次のページ
香り かぐわしき名宝展
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

