スポンサー広告

スポンサーサイト


photo

フォトワークショップ@LINEN & DECOR


先月の初めに友人と参加したフォトワークショップ@LINEN & DECOR。



サクサクと写真の整理が進まず、何だかダラダラとしてしまい、、、今に至る(恥)

余りにも日にちが経ってしまい、賞味期限?はとっくに過ぎてますが

よろしければ、お付き合いくださいませ。。。。

結花さん2



洗練されたオシャレな空間での撮影。

興奮と緊張の中で、

気が付いたら150枚近くの写真を撮ってました。

びっくりです!



先生からは、

自分なりにテーマを決めて撮るといいですよ~とアドバイスがありましたが

う~ん、テーマ、、、。

直ぐに浮かぶ筈もなく、ひたすらシャッターをきるばかりで(笑)





結花さん3

            光と影を意識してみましたが。。




            黒のキャンドルとオレンジの灯りが私のツボです♪





DSC_0151.jpg

            こんな窓辺のキッチンに憧れます。





結花さん4 

            ドイツ製のオーブン!かっこいい!!





DSC_0161.jpg
       
            




結花さん1



溜息がでるほどの洗練された空間でした。



光と影。

今まで意識したことがなかったけど、難しいなあ。

次のページ
涼しげに
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
すてき~
あ、これこれ!
私も参加したかったんですよぉ~
でも予定が入っていたので、、、断念。
こんな素敵なのですね。
いいなぁ。
スタイリッシュ!
ami*さん~
かなり人気のワークショップで即刻満席になったみたい!
私は友人のお陰でどうにか参加出来ました~

自分がいる世界とは全く違う洗練されたカッコイイ空間で、緊張したままでした(笑)
でも、凄く勉強になったよん 


本当に光と影!!!
久しぶりにおじゃましました。
光と空気感、素敵です。その場にいたような気分になれました。
kei さん こんばんは(^▽^)/

何だか自分でも訳が分からなくなる程、撮りまくっていたので、
kei さんからのコメントが、とっても嬉しいです~♬
ありがとうございます!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

