スポンサー広告

スポンサーサイト


photo

谷保天満宮のあじさい

 


やっぱり、旬のお花は撮らなくちゃね!

ということで、谷保天満宮の『あじさい祭り』に行ってきました。

いつもは単焦点レンズで何でも撮っちゃうのですが、今日は望遠レンズ(^^)

どんな写真が撮れるか、ワクワク気分で。。。




現地到着~  出迎えてくれたのは、何故か。。鶏。。( ̄  ̄;)

谷保あじさい2


この天満宮には、鶏が放し飼いされていて(すっかり野性化してますっ)、ウジャラかいるんですよ(笑)

何を食しているのか?ですが、毛並みツヤツヤ!やたら元気!


谷保あじさい11
動き回っているので、撮るのも大変~



木の枝にもいっぱい。。。鳥嫌いな人は恐怖を感じるかも(苦笑)
谷保あじさい3


いつまでも鶏ばかりでスミマセン~





仕切り直して、ここからが本題*

やっと、あじさいのお出まし。
谷保あじさい7




王道のブルーですね♪ 

谷保あじさい4 




望遠。やっぱり便利です!

かなり遠くから撮ってますが。。。
谷保あじさい6 




自分的には好きo(*^▽^*)o~♪

谷保あじさい9
 


カタツムリも。。

手が届く距離じゃないのに、いい感じに撮れちゃった(気がする。。)♪

そう言えば、カタツムリ。。。何年か振りに見たかも*
谷保あじさい10 


  
望遠レンズは重くて敬遠してたけど、これから出番が多くなりそう♪(* ̄ー ̄)v
次のページ
誕生日
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: うわぁ!
コメントの返信が遅くなって失礼しました~m(_ _)m

鶏!強烈でしょう!
ちっともフォトジェニックじゃないけど
何故だかいっぱい撮っちゃった(;^_^A

私はフンワリ写真が好きなんで
単焦点ばかり使っていましたが、
マンネリを打破したくなって(笑)
頑張って望遠レンズにしたけど。。。
やっぱり、重っ! そして疲れた(笑)!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

