スポンサー広告

スポンサーサイト


ひとりごと

誕生日

先日は、お誕生日でした(^^)



20代の頃は、

今の年齢になっている自分の事は全く想像も出来ず

又、考えるのも怖かったように思います(笑)

その頃は、ひとつ歳を取る毎に微妙に複雑な気持ちになったりもしましたが

この数年は。。。

年齢ってただの記号?ってくらいにしか感じなくなっている私(ひょっとして図々しい?!)。

ああ~別に開きなおっている訳じゃないですよ~(笑)




誕生石


夫からプレゼントされたネックレスを記念に撮影*

誕生石**やっぱり嬉しいものです!ありがとう☆^∇゜)

次のページ
あせしらず
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
\!おめでとう!/
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント、羨ましい~~~i-233
優しいご主人様ですね♪

CoCoさん!女は30代、40代からですよ!
…って、自分に言い聞かせてます^^;
あはは~^^;
お誕生日おめでとうございます♡
あじさい、ボトルのブルー、そして課題の椅子を使った写真も素敵でした! 今日の文章といい、好きなものに接点があるような気がしてきました。私は今精神年齢中学生くらいです。今度ゆっくりお話してみたいですね。
@ami*さん
ありがとう~(v^_^)v

そうそう、女は30代から いい味が出るのよ~(笑)!!
物覚えは悪いけど、経験値?では かなりいい味が出てるんじゃないかと思ってます~(←聞き流して)
keiさん
ありがとう~(^ー^* )!

好きな物の接点。
そうなんです~写真にかなり出ますよね*
私は色で言えば、青系が好きなんです。ピンクも青みがかったのが好きだし(^▽^;)

私も、kei さんと又お会いしたですよ~♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

