スポンサー広告

スポンサーサイト


photo

光。水。透けるコーディネイト。

カメラレッスンの報告です*



7月は、光、水、透けるコーディネイト撮影でした。
テーマから浮かんだのは、『海辺のリゾートホテルでモーニングシャワー』。

バカンスに行きたい欲望がメラメラとしていたので、これしか無いって感じでした(笑)


これは全体の構図。( ̄∇ ̄*)ゞ



またまた、いつものこの角度で撮ってます(笑)
2011:7 No.1

ガラスと青と白。

家にある雑貨を総動員?してイメージに結びつけてます。




バスルームの雰囲気でてますか~?
2011:7 No.2




光。水。透けるテーマは表現出来てるかな~
2011:7 12




少し配置を変えてみて。。。
2011:7 No.5





相変わらず、縦構図ばかり撮ってますが、↓は貴重な(笑)横構図です。
2011:7 10




私は好きな物が頑固な程に凝り固まってるで、
私の世界が全開状態の写真になりました(笑)


もう少し、幅を広げるのも必要かも☆
次のページ
光。水。透けるコーディネートVol.2
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
すてきー
南国リゾートのバスルームの
雰囲気出てる出てる!!
すごく可愛いよぉ♪好きなコーディネイト♪

私もいつも縦構図ばかりなんだよね、、、
いつか打破しなくちゃ、と思いつつ、
納得いくというか、しっくり来るのが縦。
どうしましょうかねぇ??
『海辺のリゾートホテルでモーニングシャワー』このテーマが最高!
こういう優雅な朝を迎えたいです。

↓の向日葵の写真も素敵で カードにしてね。
ってお願いしたいけど こちらも素敵で。
暑さが和らぎます♪
 
涼しげなお写真、素敵です
cocoさん、いつも拝見してますよ。
海辺のモーニングシャワー、爽やかで素敵☆
このまま暑中見舞いのお葉書にして、私に送って下さいませ~♪ 

自分の世界がしっかりあるって、大事な事だと思います。
お写真の世界は尚更では? 
自分の世界が無い私、フラフラ・フラフラ迷走ばかり。。。
ami*さん

ami*さんもそうなんだ~
私なぞ、レッスン時間が終わり近くになって
やっと横を撮ってないことに気づいて、
無理矢理?撮ってる感じ(笑)




ROKO さん

毎日ホントに暑いですよね!
暑さにめっぽう弱い上、毎日、バタバタと生活しているので、
今回は特に涼しくなりたい願望が強く出たものになりました(笑)
他の参加メンバーも、皆さん爽やかでステキでした♪
pianissimoさん
ありがとうございます!

pianissimoさんは、私の心の中では『師匠』になっているので、
その師匠からのコメント、嬉しすぎます!
あの写真でよければ、何枚でもお送りします~

自分の世界。そんな風におしゃって頂いて、
頭のモヤモヤが晴れた気がします(*´∇`*)
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

