スポンサー広告

スポンサーサイト


八ケ岳2 明野ひまわり




観光お決まりコース、『ハイジの村』と『明野ひまわり畑』へ。


この日も抜けるような青空! 高原の日差しは容赦なくギラギラです!



ハイジの村。暑さで植物達もぐったりしてましたが、バラもアジサイもまだ綺麗に咲いておりました。

ハイジの村

日陰を求めて、いちいちお茶休憩が必要な状態。。。





ハイジの村2




ラベンダー祭開催中らしく。。。ご覧のとおりに一面に♪ 

デジイチがあれば、ドアップで撮りまくりたかった、、(しつこく泣)
ハイジの村3








そして、明野ひまわり。

ハイジの村の目の前にあるので、塔の上から開花状況を確認出来るのでラクチンです。



咲いていました!

見頃はまだ先のはずだったけど、この暑さで一気に咲き出しようですね*

咲き出したばかりなので、花びらもツヤツヤ&フレッシュでとっても綺麗。

明野ひまわり



デジイチを忘れたことを悔やみつつ、携帯で撮りまくる(泣)

明野ひまわり2


見事なひまわり。

見頃になると、更に斜面いっぱいなるのか。。。見てみたい~

明野ひまわり3


写真には撮らなかったけど、

ひまわり畑のお隣にあるブルーベリー園のブルーベリーソフトが美味しゅうございました。

次のページ
八ヶ岳3 おまけ
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
うわぁ!
カメラ忘れたのー?
残念!!くやしいねぇ。
私だったら凹んで、携帯写メも撮れないかも、、、
Cocoさんのポジティブさ、見習いたい!

しかしひまわり畑、いいねぇ。
私、一度行ってみたいのよね、明野。
なかなか家族の予定が合わなくって
行かれないんだけど、
これを見たらめっちゃ行きたくなった!

むりやりでも予定あわせようかな。
こんにちは!今日は涼しい!
カメラ忘れてもこんなにたくさんの写真撮れてるので とても楽しい。
7,8年前に明野のひまわり畑の中に入り写真を撮ったけど。
それはそれは 暑くて・・・
↓の八ヶ岳倶楽部のフルーツティーの事を以前趣味の園芸で
司会してた柳生真吾さんが説明してくれたのを思い出しました。
Cocoさんのファッションが知りたい~

 

ami*さん~

先日はami*さんのところに連写の如くダブりコメントを入れてしまい、ご迷惑お掛けしました!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

カメラの件もそうですが、
わたくし相当なお間抜け者なのです!( ̄_ ̄ i)

明野は、数年前から気になっていた場所でした~
夏休みに八ヶ岳方面に行くことはあっても
開花時期とズレていたりして、
私もやっと見ることが出来たんですよ♪

めちゃ暑かったけど、行って良かったです!

ami*さんも是非行ってみて~

ROKOさん~

今日は久しぶりに涼しくて、一息入れられた感じがします!

明野は、ホントに暑かった!
まさしく『ひまわり畑』と呼ぶにふさわしい位に( ̄▽ ̄)
でも又行きたいと思ってます。。。
カメラ忘れたのでリベンジしたい(笑)

ファッションですか~??
いや~もう恥ずかしいほど、日焼け防止のスタイルでした!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

