スポンサー広告

スポンサーサイト


ひとりごと

ランチ

   

今週末は、カメラレッスン*

毎回スタイリングテーマで頭を悩ませているけど

それ以上に、どうしようか状態なのがレッスンの後のランチ(笑)

下北沢に通い続けて一年以上経つというのに

お気に入りのカフェが未だ見つけられずランチ難民状態。。。。





↓は先月、フラフラ~と入ってみたフレンチ(地中海料理?ワインバー?)


DSC_0054.jpg


ランチが目的なのか、飲みが目的なのか。。。(笑)

自分のチョイスがヤッパリ偏るな~

DSC_0055.jpg




しかも、飲みながら写真を撮ってるし( ̄▽ ̄;)

お店の人も快く撮影をOKしてくれましたが、

一人飲みしながらデジイチで激写する女性が珍しかったのか

やたら気さくに?話し掛けてくれたりして(苦笑)

お独り様でもくつろげる、とってもナイスなお店でした☆


DSC_0050001.jpg


また此処に行っちゃおうかなσ( ̄、 ̄=)


次のページ
復習(; ̄ー ̄)...
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
是非お付き合いさせてもらいたいわぁ~
私はカフェでお茶やランチなんてする、
余裕さえなかったので、直行直帰でした。
ステキなカフェ、常連さんになったら連れてって♪
ここって、もしかしたら角のお店かな?
私は明日がレッスンです。
私も余裕がなくて、というか荷物が多すぎて、
お一人様が苦手、などなどの理由で直行直帰派です。
今度、レッスンでご一緒できたらぜひ♪
ami*さん~

直帰組でしたか!
私は都会に行く事が滅多にないので
必死に?!(笑)ランチして帰宅します☆

ami*さんは、v-275イケルクチですよね(←もうきめつけてます。ハハハっ)行きましょうよ!
下北に集結~!!
荷花さん~

そうそう!確かに荷物多くて、重いですよねo(´^`)o

荷花さんは、お一人様は苦手なんですね!
私も以前はそうでした。。
ところが、ある日突然変身して(笑)
一人飲みまで出来ちゃうようになってしまいました(ひゃあ~)
しかも、人目も気にせずに。。。

又、お会いしたな~って思ってるので
レッスンでご一緒出来る日を楽しみにしてますよん♪
9月は土曜日のレッスンに振り替えなんです。
もしかしたら一緒かしら。
でも、15時半からだから時間帯が違うかな~?
荷花さん(^▽^)/

私は第2土曜日なんです!
荷花さんはもしかしたら第1ですか~?

一緒にレッスンしたいな♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

