スポンサー広告

スポンサーサイト


photo

復習(; ̄ー ̄)...


土曜日はフォトレッスンでした*



海辺の木陰でお昼寝。。。

そんなイメージの写真を撮りたかったのに、教室では大失敗の巻でした*


ちょと悶々としたので、帰宅して復習(苦笑)



主役となる花材に銅色の花器とキャンドルを加えてみました**

2011:8:13

眠りを誘う様な
午後の少~し気怠い南国ムードを表現したかったんだけど~

気怠さって、どうすればいい????



2011:8:13 No.3

自宅で復習したこちらの写真のほうが、まだイメージに近づけた気がします(苦笑)




教室の写真は、
まだ整理してないので後日アップします~☆

次のページ
都心の渓谷
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
cocoさんらしい「時」が
お久しぶりです。うたの時の椅子の写真や、この写真も、cocoさんの写真はあたたかさがありながら、静かなゆったりとした時間が流れているようで好きです。
keiさん~(o^∇^o)ノ

コメント有難うございます!
そう仰って頂けると、励みになります~
kei さんのレッスン写真、いつも楽しみに拝見しております♪
ハッとするようなスタイリングや豊かな想像力。。。私はワンパターンなので、とても勉強になります!

レッスン、ご一緒できたらいいんですけどネ!

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

