スポンサー広告

スポンサーサイト


都心の渓谷

蝉の大合唱もはじまり、残暑真っ直中。

等々力渓谷8


外出する気力もなくなる猛暑続きですが

夏らしい濃い影と水の写真が撮りたくなって、等々力渓谷へ行ってきました。



雑誌にもよく取り上げられていますが

頭の中は、都心の渓谷っていったい??状態(゚ペ)?



あまり期待はせずに現地到着しましたが*



わあ~~~嬉しい驚き!  渓谷がありました! 

等々力渓谷1


涼しい~♪

等々力渓谷2




木々の間から差し込む光。

川面に映る光と影。。。。

今日は影ばかりが気になり、撮るもの全てが影(←しつこい)

等々力渓谷3




影にこだわるのは、この暑さでクールダウンしたいからでしょうか*

等々力渓谷6








ランチは環八沿いにあるイタリアンの『OTTO』で。

等々力渓谷10

地元で親しまれているカジュアルイタリアンのようであっという間に満席に!


店内は広くて開放感があります~


渓谷を見下ろせる席で頂いたパスタランチは、しっかりめのお味で美味しかったですよ*







夏の影と自然を満喫できたお散歩でした(^^)

等々力渓谷9


次のページ
一息ついてます
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
OTTO、いい店ですよね。
私はすぐに蚊に刺されるので、渓谷は虫除け必須です。
ここ、一度も行ったことがないんですよー
うちからも近いはずなのに~!
涼しげでいい感じですね♪

夏の終わりにちょっと行ってみようかな。
新しくなったF子T川も見てみたいし♪

最後の影写真はダンナ様かな??
荷花さん

お住まいがお近くなんですね!いいな~
住宅街、しかもあんなに駅前に渓谷があろうとは驚きでした!

私ら夫婦は全く虫にも刺されず。。。野生人です(笑)
ami*さん

渓谷の帰りにF子T川にも行きました!
こちらは、人だらけ~(笑)お茶する場所もない、、、(苦笑)
可愛いカフェ写真も狙ってましたが、ダメでした~

あっそうそう
影男は夫なんですよ☆
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

