スポンサー広告

スポンサーサイト


flowers

秋のキャンドルアレンジメント





通っているフラワーアレンジの教室は

毎回のテーマに則り、自分でアレンジのイメージを決めて作品を仕上げていきます*







9月は、初秋のキャンドルアレンジメント。

2011キャンドルアレンジ



恋人たちのレストランのディナー席に飾りムードが盛り上が?れば(笑)と、

そんなイメージを描いて、

ロマンチックになるように花色を選び

少しふんわりと作ってみました☆



2011キャンドルアレンジ2 

このバラはキュリオーサ。花びらが♡です♪
次のページ
自然素材で。
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
素敵なアレンジメントですね。
私の好きな色合いの花材。
そしてキャンドルの色も好き。
〈恋人たちのレストランのディナー席に飾りムードが盛り上が?れば〉
というイメージにドキッ(笑)
娘や息子達の話題だった・・・

涼しくなったら生花楽しみたいな♪


ROKOさん♪

シックな秋色のバラですよね~
わたしも大好きです!

恋人達とか、恋愛モノには全く縁がなくなってるので、
(縁があったら、かなり問題?ですが(笑))
あえてチャレンジしたんですよ~♬
このアレンジを見てくれたカップルが、結婚に結びつけばいいかな~なんてネ(笑)
写真もアレンジも素敵です!
お久しぶりです。ひと月くらいバタバタしていて、数日前に携帯で拝見しました。大きなPC画面でじっくり見てコメントするぞ~と思って今頃すみません。このアレンジもトウガラシのも、どんぐりのも、色の組み合わせや、空気感、季節感が、いいですね。cocoさんらしい世界がどんどん広がっていくようで脱帽です。
kei さん~♪

こんばんは!
お久しぶりです。ですが、私はkei さんのところに、
密やかにお邪魔しておりました~(スミマセン。コメント入れなくて)*

kei さんの写真から、色々と勉強させて頂いているので
いっぱい褒めてもらって。。とっても嬉しいです♬
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

