スポンサー広告

スポンサーサイト


ひとりごと

今日もゆるく(笑)


10月ですね~下半期に突入です*

月日が経つのが早いです!!



******************




お仕事関係で、この数年はジェットコースーター並に激動(苦笑)でした。


休日にも、頭の中で上手くON OFF の切り替えが出来なかったりして、、、



だからなんでしょうか~


更に更に、ゆる~い感じ、脱力系のものに気持ちが傾きます(笑)








2011:10月




行動的に外に出て、バシバシ写真を撮るタイプでないんで、

家事の合間に、いつもの様に自宅でテーブルフォトを楽しんでますが

撮る写真は、相変わらずのゆる~い系。




自己満足だけど、シャッターをきるだけで楽しくリフレッシュ出来てます。


写真が趣味になって良かったです♬






次のページ
ラ・メール・プラール (la mere poulard)
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
お忙しいのね!
それじゃあプライベートはゆるくまったり、
ってなるよねー。
ゆっくり休めるときは休んでね。
私なんていつもゆるいから、、、いつ引き締めるんだ、って話^^;

この写真も好きです!
色味が絶妙に好みだよ。
おうちでテーブルフォト、ストレス解消に
なるんだよね♪
ami*さん♪


会社でキリキリしているので
反動もかなりあります(苦笑)
休日は、余計なものは見たくない感じ~(笑)


物腰に余裕のある40代を目指していた筈なのに、
現実は、、、いつまでたってもなれてない~

ami*さんからの優しいコメントが心底うれしいよん♡

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

