スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ラ・メール・プラール (la mere poulard)



東京フォーラムにオープンしたラ・メール・プラール (la mere poulard)で

噂のモンサンミッシェルのオムレットを食してきました☆





本場のモンサンミッシェルのオムレットと同じ味?

期待に胸が弾みます!



写真も撮る気満々、デジイチ持参♪
ですが、、、
腕がなくて、食べログのような写真になりはててしまいました(苦笑)


よろしければ、最後までお付き合いくださいませ。



ラ・メール・プラール 2(la mere poulard)



チョイスしたコースは、一番シンプルな1800円コース~


まずは前菜。

大好きな鴨ちゃん☆
ラ・メール・プラール (la mere poulard)3






これがメインのオムレット!  デカイ!  20センチ以上あり!

巨大でカメラにおさまりませ~ん。。。

ラ・メール・プラール (la mere poulard)4

見た目は、ふわっふわ~♡

席に運ばれたて来たと同時に、バターの香りが濃厚に漂ってきます!





付け合わせのココット2種。

ラ・メール・プラール (la mere poulard)5



頑張って完食しましたが、ボリューミィ~( ̄ρ ̄)

お味の感想は、、、
色々と感想がわかれるようですが、私はokでした(笑)




次のページ
公園でピクニック
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
とってもおいしそうだよ~♪
バターの香りがしてきそうv-238
荷花 さん~♪

レストランの写真って難しいね!

早く食べたい気持ちと、
写真を上手く撮りたいというメラメラした欲(笑)が
複雑に絡み合いながらのパチリ☆でした!

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

