スポンサー広告

スポンサーサイト


flowers

ミルクティー色のリース



フラワーデザイナー寄谷先生のプリザーブドフラワーリースレッスンに参加してきました*



レッスン開催の告知のサンプル作品を見て、速攻で申し込んだレッスン♪


参加された他のメンバーは皆さん写真教室の生徒さん*

初顔合わせの方ばかりで緊張しましたが、

先生をはじめ、皆さんホンワカ~癒し系の方ばかりで

教室内はかなりリラックスムードが漂い~くつろぐ。。。


そうそう!あの著名なmasaさんも、ご一緒~!!

masaさんの超人気のスタイリングレッスンを受けられなかったので、

隣の席で一緒にリース制作が出来るなんて、、、あぁぁ~もう感激でしたよ~。



そしてリース制作は、

先生から手取り足取り教えて頂いたにもかかわらず

先生の繊細なリースとは全く違うものになってしまい。。。。恥ずかしい。。。

だいだいが、ボリューミーになるのよね~私のリースは(汗)

2011:10リース


まあ、これが私の個性なんでしょうね(苦笑)認めるしかない。。。






↓こちらは、おまけの写真。

ホワイトバランスを蛍光灯にしたものです。

2011:10リース2




先生をはじめ、参加メンバーの皆様~
素敵なレッスン&楽しい一時、ありがとうございました!


それから

寄谷先生の次回のレッスンを期待してます(^o^)/

次のページ
銀杏
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
こんにちは。
先日は、一緒にレッスンに参加出来て、すごく楽しかったです♪
そして、レッスン後のおしゃべりも(^_-)-☆
どうもありがとうございました!

というか…
そんな盛り過ぎな紹介やめて下さいましぃ~(/ω\)汗
たいした人間ではないですから、私は(笑)

リース、すごく素敵!
なのに、何故?∑(゚Д゚) 
私には、その反省点が全然分からないですよ~(;´Д`A
ふわふわな感じがすごくいいと思いますよ♪

2枚の写真、全然雰囲気変わりますね!
渋好みの私としては、1枚目の写真が好きです~♥

また、先生のレッスン、受けたいですね☆
そして、またいつかCocoさんとお会い出来るのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ☆
masa*さん~♪

レッスン充実&楽しかったですね♪
それに、お会い出来た事は、やっぱり感激でした\^o^/
レッスンの後もイロイロとお話しが出来て、嬉しかったし~ 

masaさん、プリは初めてなんですか~?
信じられ位、上手い!センスバッチリ~ 

またレッスンで、是非、お会いしたいと思ってます

行きたかったんですよぉ~、コレ。
寄谷先生のセンス、大好きなので♪
でもでも、、、
家族の学校行事があったので(涙)

このリース、Cocoさんのイメージ、
そして写真の雰囲気にピッタリだよね!
ネーミングも最高♪

こんど1day ressonがあったら、
是非是非ご一緒しませんかぁ~♪
ami* さん~♪

そうだったの~残念!(TmT)ウゥゥ

寄谷先生の指導もすっごく丁寧でだし
チョイスされた花材も素敵で、極上のレッスンだったのよ~

次回のレッスン、是非一緒に参加しようね!!

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

