スポンサー広告

スポンサーサイト


散歩

銀杏


花曇りの今日は、昭和記念公園へお散歩**


期待していた紅葉は。。。まだまだでしたが

それでも、キョロキョロしてみると、ちらほらと♪

昭和記念公園8

自然が織りなす色彩は美しいです。


昭和記念公園





昭和記念公園2



異常気象なんでしょうか、、、なんと!桜が咲いておりました! 

昭和記念公園4



コスモス。すっかり終わってますが、かろうじて咲いていたのが

 ↓『サンセットイエロー』という名前のコスモスです*

昭和記念公園3


昭和記念公園12




儚げなコスモスは、やっぱり好きです*




次のページ
晩秋の色
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
なんとか動けるまで復活しました♪
ご心配おかけしましたm(--)m

昭和記念公園、近くなの?
一度行ってみたいところなんだけど、
うちからはちょっと遠いかなぁ。

サクラが咲いていたなんて!
びっくりです。どうしちゃったんでしょうね。
コスモスもキレイ。
なんだか切なくなるお花だよね。
ami*さん♪

風邪ヒドかったんだね。。。
ami*さんのホッコリブログを楽しみにしているので、
心配してました!!
回復してきたみたいだから、本当に良かった~

公園は隣り街なの☆
でも、近くても頻繁には行けてない~(汗)
この時は、紅葉は未??で
桜は咲いてるし(苦笑)
写真には撮らなかったけど、向日葵も咲いてました( ̄▽ ̄;)!!




先日は、ご一緒出来ず残念至極でした。
Rocoさんから、お話伺いましたよ♪
月末が楽しみですね。お写真沢山撮っていらしてね。

昭和記念公園のイチョウ、黄葉が待ち遠しい今日この頃。
でも、週末の度に雨ですよね(>_<) 
急に寒くなりました。お体ご自愛ください。
pianissimo さん♪

こちらこそ~とっても残念でした!
写真のこと、色々とお話したいことがあったんですよ~*
それから。。例の旅行、明日出発なんです~
写真、頑張って沢山撮ってきますネ。(あぁでも、ちゃんと撮れるか不安、、)

昭和記念公園の銀杏、私が行った時はイマイチでしたが
そろそろイイ感じなんでしょうかね~
pianissimo さんの銀杏写真、楽しみにしていますね♡
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

