スポンサー広告

スポンサーサイト


北フランスの旅


本日早朝、JL42便羽田着にて帰国しました*


初めての6泊8日のフランス旅行は、

ロワール地方の古城めぐりからモンサンミッシェルを経由、最終地はパリというてんこ盛りな内容。



団体旅行なので、分刻みのスケジュールでしたが

憧れていた古城やモンサンミッシェルをじっくりと堪能できました~!

興奮し過ぎて、写真を思う様に撮れなかったこと等々、若干の後悔はありますが(笑)

お天気にも恵まれて、最高な旅となりました♪


ブレブレの写真もたっくさんあるし、

大笑いした出来事いろいろ。。。(笑)

整理しながら少しづつアップしていきます!


2011北フランス 


とりあえずは、エッフェル塔~☆




次のページ
睡魔
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
おかえりなさい
お天気に恵まれて良かったですね。
エッフェル塔、やっぱりステキ☆
お写真楽しみにしてますよ~!
pianissimoさん♪

エッフェル塔とご対面した時は、やっぱり超興奮!
ツアー参加者皆さん、ウワァ~と歓声をあげてましたよ~♬

もっとイカした写真撮りたかったんですけど、
やっぱり人が多くて~

この写真が一番、人がいないんですよ(笑)
お帰りなさい。
旅行の写真、楽しみです。
PCが壊れていて、なかなか遊びにこれず
ごめんなさい、、、なーんて言ってるうちに!
お帰り~♪
すてきすてきー!!
エッフェル塔、めっちゃかわいい☆
もっとPARIS写真みたいです^^
荷花さん♪

ギッシリと詰まった楽しい旅でした!
デジイチを持って行き、やっぱり正解でしたよ♪
でも、ブレブレが多かったり、
思った様に撮れなかったのが悔やまれます(汗)

たいした写真はアップ出来ないけど、
ゆっくりとアップしていきます~(笑)
ami*さん♪

PC壊れてたの~?それは不便だったよね!
実はパリ写真が少ないのよ(泣)
ガンガン撮るはずが、買い物に夢中やら笑えるアクシデントが発生したりで~(苦笑)
歩きながらの街撮りが難しいって、実感したよぉ。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

