スポンサー広告

スポンサーサイト


北フランスの旅~シャルトル



早朝、パリに到着。そのままバスで約2時間、小さな田舎町シャルトルへ向かいました*


ステンドグラスで有名なシャルトルの大聖堂~

ツアーメンバーは皆テンション高い!

この大聖堂を見た瞬間に、うおぉぉ~と歓声を上げてます(笑)←わたしも..



フランス シャルトル1





真下から*

建物の所々で修復作業が行われていました。(ん~残念!)

フランス シャルトル3



ステンドグラス*

フランス シャルトル7

デジイチで撮っていますが、撮り方が??なままシャッターを切るばかり。。。

当然ブレブレばかりで、奇跡的にマシなものが数枚、、、(涙)



震えるほどの美しさで感動したステンドグラスなんですけど

見たままをおさめるには、どうすればいいの~(泣泣)

いつも適当に撮っているから

ISOとかその他の設定が??。。。わからな過ぎな自分が恥ずかしぃぃ。。。

フランス シャルトル6


フランス シャルトル10 







キャンドル*

フランス シャルトル5







フランス シャルトル4


教会内部のゴシック物もアレコレ撮ってみましたが、全部ダメダメ状態!

アップできる写真がありませ~ん


   ******




教会入り口に佇むおじさん*

フランス シャルトル8


こちらのおじさま、ざっくり束ねたキュートなブーケを抱えていて、とてもフォトジェニックでした♡

一緒に写真を撮りたくて、カメラを構えておじさんの方へ熱い視線を投掛けてましたが

恥ずかしくて声をかけることが出来ませんでした。

でも、ずーっと目は合っていたから、気が付いていたはず(苦笑)





シャルトルの街*

フランス シャルトル11 


裏道をゾロゾロ~っと歩く集団。。。

ツアーメンバーです(笑)



フランス シャルトル2



休日であったため、殆どの商店は閉められていて

街はヒッソリとしていました。



フランス シャルトル9





ロワールの古城へ続く♪
次のページ
北フランスの旅~ロワール地方
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
素敵なフランスからお帰りなさーい♪

私は行ったことがないので いつも友人達の話を聞くばかりです。
それでもテンション上がるのでCocoさんのブログで 
すてき!いいなぁ!とつぶやいてます!

 
ROKOさん♪

リコメ遅くなってごめんなさい!!
テンションばかり高く、拙い写真と文章でお恥ずかしいのですが
お越し下さって感謝ですv-237
旅行後は、たまっていたお仕事がしっかりとあり
ちょっとハードな毎日で、旅日記の続編が進みませんが
ゆるりと更新しますので、又、遊びに来て下さいな~
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

