スポンサー広告

スポンサーサイト


合成疑惑(笑)



放置気味?な、おフランスの旅写真*

正直言って、全然進んでません~整理(苦笑)、、



写真のプリントアウトだけは、ノロノロとやっており

旅のパートナーAちゃんには、ボチボチ見せてたりはしているんですがね~(汗)


で、先日大笑いした写真を報告します(本来なら、まだロワールの古城報告が順番なのですが、、)





それはオペラ座を撮った、ある一枚の写真☆

オペラ座



青空をバックに、あの右側先端にいる黄金に輝くエンジェルちゃんをどうしてもアップで撮りたくなり

持って来た、望遠レンズで寄って寄って、パチっ。 

これ↓ はまだ普通なんですが、

オペラ座2




更に寄ってまたパチリ(笑) ↓ なんか、青空と黄金色がわざとらしい位のハッキリとした色の写真に、、、

オペラ座3

見たままなんだけど、仕上がりは、合成したような不自然写真!

神々しいエンジェルちゃんのはずなのに、何故か笑える一枚です ゞ( ̄∇ ̄;)


撮ったときは、自分的にはやったーな的パチリだったんだけどな~☆





次のページ
2012
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
確かに、妙にそこだけピカピカ!
何故だろう??
でもやっぱり欧モノは全て素敵。
ますます行きたくなっちゃう。
憧れ度がUPしちゃったわー!!
ami*さん♪

光すぎだよね(笑)ami*さんならどう撮る~?
きっと、かわいいエンジェルになってるはず。。。
今度カメラの設定。教えて~お願い~

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

