スポンサー広告



散歩

浅草

初詣はめったに行かない浅草へ*

前回来たのは、10年以上はるか昔です。。。(苦笑)






三が日は天気に恵まれて、見事に真っ青な青空!

DSC_0063.jpg

空を撮ることは滅多にないのですが、雲の形が、たくさんの鳥が羽ばたいているように見えたのでパチリ☆







記念にスカイツリーも☆
DSC_0001_20120104001141.jpg




やはり初詣。。。人でごった返してますが、

今日はメゲズに写真を撮る覚悟で来ているので、人にのまれながらも頑張りました☆
DSC_0020_20120104001141.jpg

カメラの性能なんでしょうか。ブルーがハッキリクッキリ~でも、見たまんまなんですよ。

でも、加工は好きでないので、そのままアップ!
DSC_0038_20120104001141.jpg

 


招き猫も、好きです♬
DSC_0047.jpg


笑えるくらい鮮やかな色彩*レトロな映画?の総天然色ってかんじ(笑)
DSC_0054_20120104001141.jpg




自分でいうのもなんですが、

この鮮やかさ。なんともお目出度い気分になるし。。。お正月ってことで◎にしときます!
DSC_0055_20120104001319.jpg


DSC_0064_20120104001319.jpg









活気、熱気でムンムン(笑)
DSC_0077.jpg






干支のこの方も撮らないとネ♬
DSC_0078.jpg







DSC_0081.jpg




人だかりは苦手なんですが不思議とパワーが充電されました(^O^)

次回浅草を訪れる時は、ディープな下町も散策したいな。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
blue *glay
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
今年もよろしくお願いします!

浅草大好きだけど初詣はあまりに
人が多いというので行った事ありません。
 
昨年も浅草で降りたけど寄らずに
七福神の神社2つに行きました。

あまりに大きな招き猫、ご利益ありそう!
ROKOさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
最近PCに向かう時間が作れなくて、リコメも遅れて。。。
スミマセン、、、

浅草。覚悟して行きましたが、楽しかったです♪
招き猫の福(笑)があったのでしょうか、人疲れもなく
スムーズな初詣でした♪
七福神。今度そちらにも行ってみますね!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

