スポンサー広告

スポンサーサイト


flowers

春を感じて*

毎年恒例となっている、ミモザのリースを作りました*


アクセントとなるリボンは

先生がフランスから取り寄せて下さったものの中から

ドット柄のピンクを選びました。



いつもはナチュラルか爽やか系の色を選びますが

今年はちょっと冒険な色かも♬



2012ミモザリース



フレッシュなミモザの香りに包まれて

春の訪れを感じた穏やかな一日でした♪


次のページ
リラックスタイムに飾る花
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
ミモザの黄色にリボンがとても
おしゃれ♪
↓の記事のパリのカフェの椅子の色と
ちょっと似ている(実物は違うのかも)
ミモザのリース 今年は作ってみたいな.
春が来たら パリの写真を見るランチ会
しましょう!
ミモザ、かわいいよね。
大好きなお花の一つです!
でもお花屋さんで買うと高い。。。

だから本気で我が家のすごい狭い庭に
植えようと思っていたことがあったわ。
今は正気に戻りました(ワラ)
ROKOさん♪

フレンチリボン*気が付いてくれて嬉しいです!
オードリーヘプバーンの映画パリの恋人の中で、
『ピンク』を連呼する歌があり、私の中ではパリ=ピンクも似合う街なんです(笑)

桜が咲く頃。是非ランチ~お願いします♬


ami*さん♪

私もミモザが大好き♬
このレッスンがあると、もうすぐ春なんだなって気持ちもフワリとなるんですよ~

そうそう!
ミモザってお値段が強気だよねヽ(´~`;
しかも、直ぐに水が下がるし!
私もお花やさんでは、絶対に買わなくなりました(苦笑)
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

