スポンサー広告

スポンサーサイト


散歩

スペシャルな息抜き*

久しぶりに六本木まで、グルメなランチ会参加のためお出掛けしました。



お天気も上々~
買ったばかりの春色の鞄をぶら下げてさらに気分も上々(笑)

2012:4:6 No.2




ランチ会の場所は、restaurant-ryuzu



2012:4:6




シェフお勧めコースをチョイス。


リューズ


リューズ2



リューズ3



リューズ5



リューズ6



リューズ7



リューズ8



リューズ9


モダンで優雅な空間の中でのスペシャルなランチ。。。ああ~しあわせ。

写真もしっかり撮らせて頂き、記録も残せたしね(笑)



 * * *



食事とおしゃべりを楽しんだお次ぎはこちらへ移動*


セザンヌ展3



いつ来ても激写したくなる美術館です。

セザンヌ展



美術鑑賞の後もおしゃべりは続き(笑)

セザンヌ展2



この日のラストは品川へ、TOD'SのセールへGO~!

お目当てもGET☆

ホクホクな一日でありました(笑)

次のページ
新年度*
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
こんばんは。
3番目のお皿の写真、好きです。
これからどんなお料理が出てくるのかワクワクするから。
スクロールしていてもどんなお料理の写真が出てくるのか楽しめました。
朝ごはんしっかり食べたのに、
もうおなかすいちゃったぁ。うわー。

素敵なお店で素敵なランチ、
テンションあがるねー!!
荷花さん♪

レストランへ行っても、食べたり飲んだりするのに夢中になって
まともに撮ることがないんですよ(笑)
今回は全部撮る気満々だったので~

お料理の説明もなく、ずらずら~っとアップしちゃって。。
最後まで見てくれたて、ありがとうね♪
ami*さん♪

おいしいものって、しあわせになるわ~。
たまにだから、なお一層そう感じます☆




TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

