スポンサー広告

スポンサーサイト


flowers

新年度*

今日はフラワーアレンジのレッスンがありました*

新年度の初レッスンは、心地よい緊張もあり 気持ちも新たになりますね。




さて、初レッスン作品は~

花材は春らしい軽やかな質感のものに

メインカラーはパステル(イエロー×パープルの反対色)でまとめてみました。

2012:4:8




そして、今回の花材のツボは “グリーンベル” 

名前通りに、ベル型のフォルムが可憐でかわいい♡

2012:4:8No.3






同じ角度だけどアレンジ全体*

2012:4:8No.2




カメラをすっかり忘れてしまい、帰宅してから自宅で撮影。(暗いっ。花は明るく撮りたい。。。)

明るい時間に撮りたかったな~
次のページ
スイセン*
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
こんにちは☆
だ~いぶ遅くなりましたが…
先日の懇親会で久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
素敵なお写真をたくさん見せて頂きありがとうございました♥
私も真似っこして、白ベース写真にチャレンジしてみよう!と刺激になりました(^ ^)

このフラワーアレンジ、素敵ですね!
ふんわりした優しい色合いが春らしい。
明るめ写真も良さそうですが、私はこれぐらいのしっとり感のある雰囲気も好きですよ♥

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

(あ、そうだ。ブログのブックマークにリンク貼っても大丈夫ですか?)
masa*さん♪
わぁ~(*´∇`*)訪問ありがとう!感激~♬

懇親会では、masa*さんに声を掛けていただいたから
写真の見せあいっこができました。
自分から積極的に見せて下さい~と言えなくて
本当にうれしかったです!
見せて頂いた素敵な写真の数々。。。
引き出しが沢山あるんですね♬勉強になりました~!

こちらこそ、またぜひ会ってやってくださな♪
リンクも勿論OKですよ(o^∇^o)ノ



こんにちは☆
再びお邪魔しました~(笑)
返コメありがとうございました!
早速、リンク貼ろうと思ったら、
『タイトル名、32文字までで入力して下さい』と
エラーメッセージが…(;´Д`A
タイトル名、どこカットしても大丈夫ですか?
変な質問して、すんません…(笑)
masa*さん♪

お手数かけてます!!m(_ _;)m
無駄に長いタイトル(苦笑)なので
テキツーに(笑)カットお願いします~
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

