スポンサー広告

スポンサーサイト


flowers

スイセン*

フラワーアレンジを習っていると

常にお花に囲まれた生活を送っているのかと思われがちですが実際はそうでもなくて

立て続けにレッスンがあった後は、ポッカリと花のない日々が訪れます。


一週間くらいは気に留めずに過ごせるんですけど

やっぱり寂しくなってしまいます。


スイセン2




今週がまさにその時で(苦笑)

近所のスーパーに併設されているお花屋さんに季節の花を求めて駆け込む(笑)

この花屋さん。仏花メインの花屋さんとは異なり

ちょっとイマドキなお花もあり、お値段もお財布に優しく、買い物帰りに重宝させてもらってます。



花一輪でも、ほんの少~しあるだけで家の空気も明るくなるね♪

スイセン3






玄関やリビングのテーブルに*

すいせん4



スイセンの香りも爽やか、窓辺から差し込む春の光もうららかで

家中が浄化(笑)されたようです~♬

次のページ
ラナンキュラス*
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
うん、わかる!
私も時々からだの中から欲するように、
お花屋さんに立ち寄っちゃうよ。
今はお花のいっぱいある季節だから、
お花屋さんに行くのも楽しいよねー。
ami*さん♪

旬の花って特別のパワーがあるよね~
花瓶の水を変えたり、水切りをしたり、花の手入れをしていると
花からエネルギーを貰っているような、、
そんなふうに思います♪

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

