スポンサー広告

スポンサーサイト


photo

Plume d' oie 3*

 

6月です!前回更新からいったい何日経過してしまったか!!

相変わらずサクサクといかないこのブログ(苦笑)

ああ、、危険。危険。またお蔵入りな写真がワンサカ増えそうなので

駆け足でぞろぞろ~とアップします。



* * *





店内をパチパチッと撮ったものを*



Plume d oie17 




  


Plume d oie12 



2階の階段から*

Plume d oie28 



シャンデリアもたっくさん(笑)撮りました*

Plume d oie30 









窓際とか白いカーテンとか好きだわ~*

 
Plume d oie35 








Plume d oie46 







Plume d oie40 



写真はまだまだありますが、今回はこれまで。

気に入ったものを全てアップしたら大変なことになりそうで、、、

続きが気になる方は、プリントしたものをお見せしますのでお声をかけてくださいまし(笑)♪




* * *



それから、今すごーく後悔しているのは

ホワイトバランスや露出補正、構図をもっともっと変化をつけて撮ればよかったのにってこと。

そんな反省点も含めて、とても勉強になったワークショップ。

そして、ますます写真を撮ることが大好きになりました*

次のページ
Gardenia *
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
こんばんわ♪
カメラ強化月間、本当に力作ぞろいで素晴らしいです!
光と影、そしてオーバカナルでの緑や風まで!
こんなお写真撮りたいです!
是非是非、カードにして私にプレゼントして下さいませ~!
ありがとうございました
COCOさま

初めまして、こんにちは。
個展観に来て下さり、ありがとうございました。
お会いできず、申し訳ありませんでした。

写真から、波の音や潮の香り、懐かしい雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。

オーバカナル、奈良のワークショップと参加されていたんですね。
私は、奈良の午後の部に参加していたんですよ。

今年は、ワークショップ中心に参加する予定ですので、
今度、どこかでご一緒できそうな予感ですね。

また、機会ありましたらよろしくお願い致します。
pianissimoさん♪

そんなふうに仰ってくださって感激です!うれしいです!
課題や反省点等まだまだありますが、頑張りました。
夢中で撮りました♬
それから、夢中になれる時間って本当に幸せなんだな~って、
いまさらながら噛み締めています♪


かおりさま♪

ご訪問ありがとうございます♬♬♬
写真展、今日も別の友人と行ってきました!
昨日から穏やかな海の余韻に包まれて、気分がとても爽やかです~
今日一緒に行った友人も奈良に参加していて、二人で感激しながら奈良や鹿さん等等の写真集を拝見させていただきました。
ワークショップ、私も可能な限り参加したいなと思ってます。
お目にかかれる日を楽しみにしてます!
二度も
Cocoさん

開催中、二日連続で来てくれたんですね。
またしても、在廊していなくごめんなさい。

鹿さん、気に入ってくれましたか?
レッスンでは、かなり鹿フォトで有名になってしまったんですが(笑)
次回、奈良に行かれたら是非鹿さん撮影して下さい。
特に、朝がとってもオススメです。

それと、photobackは紙質が良いので、こちらも是非作ってみて下さいね。
かおりさま♪

鹿さん(笑)かなりツボ♡でした!
次回も必ず参加して激写したいと思います~♪

そうですよね~写真も撮るばかりでなくて
photobackで纏めたほうが整理もつくし記念にもなりますよね♬
気持ちが熱いうちに(笑)早速取りかかりますね!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

