スポンサー広告

スポンサーサイト


ひまわり2012*

 



この季節の八ヶ岳といえば

我が家ではセットものになっている明野の向日葵*


昨年の3連休中はタイミングが良過ぎて(笑)咲いていましたが

さて今年はいかに?






ご覧の通り。ちょっと(苦笑)残念。

明野ひまわり3001 



咲いていなくても写真だけは撮ることにしました。


明野ひまわり2001 



咲き出す前の力を溜め込んでいる状態?

蕾みがムクムクと空に向かって顔を上げています。






明野ひまわり4 





花びらのほころび方がツボです*

明野ひまわり5 





こんなお顔の方も(笑)


明野ひまわり7 





ついでに後ろ姿も。



明野ひまわり8 



それなりに楽しませていただき

お隣のブルーベリー園で美味しいブルーベリソフトを頬張り

ラベンダー畑では花摘みまで。

大人の遠足でした♪




* * *



今日、梅雨が明けたようですね。


向日葵も一斉に咲き出したかな。



次のページ
いつもの週末*
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪

いつもコメントありがとうございます!
月末行かれるんですね~
きっと斜面いっぱいに咲いて頃v-238
素敵なお写真楽しみにしてますねv-237
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

