スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

flowers

Romantic decoration

12月のテーマは、ウエルカムパーティーアレンジ。

モダン。
ナチュラル。
ロマンティック。
ハッピー。
4つのイメージの中から、私はロマンティックを選んで作製。


ロマンチックデコレーション

シルバーリーフを多めに使い、リボンはオーガンジー。バラもピンクを選んで*

ナチュラル系?のロマンティックアレンジが出来上がりました。
バラの入れ方もちょっとバランスが悪いですが、これも良しとしましょうか(笑)


次のページ
くまカフェ?
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
シルバーリーフで ロマンティックな世界ですね。
Cocoさんのかわいらしさが伝わってきます。12月にとても新鮮なアレンジ。

どんなお洋服でお出迎えしてくれるのかしら?

ロマンティック、cocoさんのイメージにピッタリ!
着々とクリスマス準備が整ってきて、楽しそう。
私もリース、手作りしてみたいけど・・何しろ無類の不器用っぷり。
憧れます♪
「マーガレット」の続編、楽しみにしてま~す。
ROKO様
ロマンティック=シルバーリーフ&ピンクという単純な発想で花材を選びました(恥)
お洋服は。。。何がいいでしょうか~「(ーヘー;)

pianissimo様

コメントありがとうございます♪

pianissimo様が、不器用だなんて信じられません!!!

マーガレットの続編は、
近日中に頑張ってアップしますね~(;^_^A

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。