スポンサー広告

スポンサーサイト


ソウルへ1

女友達と韓国ソウルへ行ってきました*

今回の宿泊先は、あこがれていた新羅ホテル。
二泊三日のラグジュアリーな(笑)旅ができる予感が。。。

新羅1

新羅2




身体を包み込むようなベッド。
寝心地は最高でした。

毎朝このベッドから離れられず*

新羅ベッド


バスルームも姫様気分*

新羅3




新羅4



韓国は、とにかくご飯が美味しい♪


タッカンマリ*

韓国風とりの水炊き。
鶏が丸ごと一羽入ってます。。
鶏肉は専用ハサミで切って頂きます*

コラーゲンたっぷり、お肉プルプル、スープも最高でした♪

タッカンマリ



蟹の醤油付けのカンケジャン*

生まれて初めて食べたけど、ビックリの美味しさでした。

カンケジャン



五枚肉の焼き肉*
脂身にうまみ甘みがあります♪

焼き肉


チゲ*

チゲ


焼き肉2


コムタン*
ソルロンタンより透明な牛のスープ。

コムタン


どれもこれも本当に美味しくて、
オイシイものを食べる事が目的で、韓国に行っているのかも☆

次回はいつ行けるかな(^^)
次のページ
ソウル2
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
とても素敵なホテルですね。
それと 鶏の水炊き。食べたいなぁ。
1年に何回もささっと行けるなんて
いいな!



会社と家の往復という地味な毎日を送っているので、
ご褒美旅行なんですですよ~。



TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

