スポンサー広告

スポンサーサイト


photo

オリジナル写真集*

写真を習いはじめて そろそろ一年。

教室や自宅で撮った写真が膨大な枚数になり、

整理も捗らず(笑)

どうしようか~と考えていた時に、

写真教室の先生や友人から教えてもらったのが、『photo back』でした*




ユーザー登録。

写真のアップロード、編集。

注文。

という流れですが、

一番手子摺ったのは、何と言っても写真のセレクト(笑)

日頃の整理をしていなかったため、似た様な連写写真がてんこ盛りで選べない。。。

結局、まあこれでいいや~と、ちょっと投げやりに注文ヾ(- -;)




でも、

こうして出来上がってきて、

世界でたったひとつの写真集を眺めてみると

突っ込み所は満載だけど、カワイイもんです(笑)

よい記念になりました♬

フォトブック


次回は、お花の写真を整理して注文してみます~(* ̄▽ ̄*)

次のページ
パンジーの香り
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
お久しぶりです。
とっても素敵なフォトブック出来ましたね♪
中も是非拝見したいです!
お花をなさる方は、やっぱりお花撮りが上手ね。
花こころが解る女らしい方、あこがれます^^
pianissimoさん、こんばんは♪

お久しぶりです~と私もご挨拶したいところですが、
pianissimoさんのブログには、密かにお邪魔している私です!
カッコイイ写真、ほのぼの写真、
どのお写真も憧れてしまって~(*´∇`*)

今度ぜひ写真のアドバイスをお願いいたします!


こんばんは!
私もぜひ拝見したいです!
Cocoさんのようなおしゃれな
写真がいっぱい楽しめそうですね。 
ROKOさん~

ブログに載せている写真が多いんですよ~(*゚ー゚)>

ちょっと恥ずかしいのですが、
今度お会いした時に見て頂けますか?
そして、アドバイスも宜しくお願いいたします~!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

