スポンサー広告

スポンサーサイト


flowers

mimosa


お花教室の毎年恒例ミモザリースレッスンに参加*^-^*



下の写真は、出来上がったリースをテーブルに並べての tea time です。


ミモザ2



たっぷりのフレッシュなミモザに包まれた二時間。



極上の優雅なレッスンでした♬


来年もまた楽しみだな(*'ー'*)



次のページ
ぶらぶら歩き
新着
いつもの週末*
ひまわり2012*
夏日*
Comment
おはようございます。
ミモザのリース おしゃれですてきですね。
私も作ってみたいな とネット検索してた
ところ。
私は ソリダコを使うとちょっとアレルギーになる。
ミモザを飾るのは大丈夫なのですが
リース作りに手が出せなくて・・・
皆さん 大丈夫でしたか?(笑)
参加された方達は皆さん大丈夫でしたよ!

ミモザにアレルギー起こす方いるみたいですよね。。。
うちは夫が重症の花粉症で、ミモザが苦手です(苦笑)
去年自宅でリースを作っていたら、くしゃみ連発!!
それ以来、ミモザが恐怖みたいで(。>0<。)

ROKOさんも花粉症ですか?
こんにちわ。
春香る素敵なリースが出来ましたね♪
我が家の庭のミモザもだいぶ色付いてきましたが・・
こんな可愛いリース作れませ~ん(泣)
お花出来る人、尊敬です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pianissimoさん

お庭にミモザがあるなんて、なんてステキ♬羨ましいです♬
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

