スポンサー広告



散歩

スペシャルな息抜き*

久しぶりに六本木まで、グルメなランチ会参加のためお出掛けしました。



お天気も上々~
買ったばかりの春色の鞄をぶら下げてさらに気分も上々(笑)

2012:4:6 No.2




ランチ会の場所は、restaurant-ryuzu



2012:4:6




シェフお勧めコースをチョイス。


リューズ


リューズ2



リューズ3



リューズ5



リューズ6



リューズ7



リューズ8



リューズ9


モダンで優雅な空間の中でのスペシャルなランチ。。。ああ~しあわせ。

写真もしっかり撮らせて頂き、記録も残せたしね(笑)



 * * *



食事とおしゃべりを楽しんだお次ぎはこちらへ移動*


セザンヌ展3



いつ来ても激写したくなる美術館です。

セザンヌ展



美術鑑賞の後もおしゃべりは続き(笑)

セザンヌ展2



この日のラストは品川へ、TOD'SのセールへGO~!

お目当てもGET☆

ホクホクな一日でありました(笑)

散歩

浅草

初詣はめったに行かない浅草へ*

前回来たのは、10年以上はるか昔です。。。(苦笑)






三が日は天気に恵まれて、見事に真っ青な青空!

DSC_0063.jpg

空を撮ることは滅多にないのですが、雲の形が、たくさんの鳥が羽ばたいているように見えたのでパチリ☆







記念にスカイツリーも☆
DSC_0001_20120104001141.jpg




やはり初詣。。。人でごった返してますが、

今日はメゲズに写真を撮る覚悟で来ているので、人にのまれながらも頑張りました☆
DSC_0020_20120104001141.jpg

カメラの性能なんでしょうか。ブルーがハッキリクッキリ~でも、見たまんまなんですよ。

でも、加工は好きでないので、そのままアップ!
DSC_0038_20120104001141.jpg

 

散歩

晩秋の色

引き続き、昭和記念公園です*


晩秋の色を求めて散策してみましたが

日暮れの時間は早くて。




池の周りのススキ*

昭和記念公園6



公園散歩はカメラ片手の人が多くて

皆、同じ気持ちで景色を見ているのかな~って、うれしくなるんですよね♪



昭和記念公園7



閉園間際なので人もおらず( ̄▽ ̄;)

実はこの寂れた感じ、好きなんです(笑)
昭和記念公園11



ここも、パラソルが閉じられて。。。。

晩秋の色というより、閉園の景色ですかね(笑)

昭和記念公園10

プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

