スポンサー広告



霧の中*

 


霧の中の牧場。

牧場 





羊さんたちは

一心不乱に草を食んでいました。



牧場2 




人にも慣れているようで目が合っても冷静?

逃げたりしません。


牧場3 




近づいて近づいて~横顔を*


牧場4  




なんていうか。。。以外や無表情!

そしてかなりのオジさん顔。老け顔です。

はたして性別はどっち???(笑)




森の中*

 

森の中での相方との会話*



森の中3 



こういう所で暮らしたら、どんな感じなんだろうか



時間の流れも違うんだろうか


森の中2 




たまに来るからいいんじゃないか 云々


ゆるい会話は延々と(笑)





森の中 





森林浴*



八ヶ岳へ行ってきました。


清里3




温泉に入ったり

森の中を散策したり(写真も撮ったりね)


高原のドライブも満喫♪



清里2



予定を詰め込み過ぎない休日も大切ですね*
プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

