スポンサー広告



ひとりごと

今朝は*

 


梅雨ということを忘れそうになった今朝の天気*

ギラギラしてましたね陽射しが。

光線のようでした!



おかげ様で(笑)今朝はスッキリと目覚めた気がする。
(天気に影響するから。あははっ)


頭も身体も単純に出来ているんですワタクシ(笑)




爽やか朝食 




でも今日のように天気の上々な日は

ぶらりと遠出をしたくなります。

会社サボって。。。(苦笑)



帽子 


あああ~空気の美味しい何処かへ行きたいな*

会社サボって。。(←くどい)




ひとりごと

低気圧とワタシ*






最近気が付いたコト*

低気圧が近づくと体調不調=頭痛なワタクシ(苦笑)



明日の朝はシャキッと目覚めたいな。





エメラルド水1 






zakka

カメラバック*



雑誌の付録だった保冷バック*



dean&deluca保冷バック 





カメラバックとして使うことにしました。

そのまま使うのには不安があるので底にクッションも入れたりして。



どうかな?どうだろう~(笑)

プロフィール

rokocco

Author:rokocco
はじめまして。Cocoです*

好きなお花や雑貨、なんてことない平凡な日常を気ままに綴っています。

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

